友だち追加

お客様の声

この度はやなぎグループをご利用いただきましてありがとうございます。
当グループでは、接客力・サービス力を強化する目的で、皆様にアンケートのご協力を頂いております。お手数ですが、ご協力下されば幸いです。

ご相談内容
家族信託

満足度
とても満足

1. 当グループにご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?

実家の不動産を売却する時が来た場合、手続き等スムーズに出来なくなるとしたらどうしたら良いか…

2. 当グループにご相談いただくことで不安は解消されましたか?

はい。やはり備えておきたいと思います。

3. あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている人も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか?

悩みは早く解決した方が良いので、とにかく行動してみて下さい。

相談できる所ありますから、調べてみて下さい。

4. 当グループのスタッフに対してメッセージをお願いします。
※皆様の暖かい励ましが、何よりもスタッフのやる気と自信に繋がります。簡単で結構ですので、ご協力をお願いします。

私達は法律の事や税金なんかの事 何にも知らないので

その道のプロ集団、沢山のスタッフさんが居て下さるのが大変心強いです。

親切に、わかりやすく、説明頂き、ありがとうございました。