友だち追加

住友林業グループ主催セミナーへの参加

この度、1月18日、19日開催の住友林業グループによる不動産活用セミナーの講師として参加させて頂きました。

 

このセミナーは二日間かけて行いますが、弊所では19日に講師をさせて頂きました。

事前の告知でもご案内させていただいた通り、相続・認知症対策・家族信託についての解説を約1時間の内容での講演と、同日開催で提携税理士による個別相談を行わせていただきました。

 

今回のセミナーでは相続・家族信託、税金だけではなく

住友林業さんがAIを利用した最新の不動産査定に関する内容も分かりやすく解説してくださり、弊所も大変勉強になりました。

 

 

残念ながら予定が合わずお越しいただくことが難しかった方も、予約制で個別相談させて頂きます。

 

「相談するようなことなのかわからず不安で相談できない」

「将来、家族に対してできることは何があるのだろう…」

「これから先、親が施設に入ったらその家をどうすればいいのだろう…」

など漠然と不安がある方も多いと思います。

そんなお悩みを抱えている方がおられましたら、小さなことでも結構ですので一度弊所へご相談ください!!

 

皆様のお悩みに最適なアドバイスをさせていただきます!

 

0120-021-462

大阪市で任意整理・債務整理のご相談なら当事務所へ Copyright © 2018 大阪家族信託相談サポート All Rights Reserved.