友だち追加

お客様の声

この度はやなぎグループをご利用いただきましてありがとうございます。
当グループでは、接客力・サービス力を強化する目的で、皆様にアンケートのご協力を頂いております。お手数ですが、ご協力下されば幸いです。

ご相談内容
家族信託・遺言

満足度
とても満足

1. 当グループにご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?

法律事務所への相談は今回が初めてで、敷居が高かったですが、

無料相談で丁寧にご説明頂き安心致しました。

 

2. 当グループにご相談いただくことで不安は解消されましたか?

当初は不動産の名義変更のご相談をさせて頂く予定でしたが、

家族信託のご提案を頂き、感謝しております。

 

3. あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている人も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか?

専門家のご意見を頂く事で、安心感を得ることが出来ました。

一度相談に行かれ、ご提案を頂く事をお勧めします。

 

4. 当グループのスタッフに対してメッセージをお願いします。
※皆様の暖かい励ましが、何よりもスタッフのやる気と自信に繋がります。簡単で結構ですので、ご協力をお願いします。

父の症状に合わせてご対応頂き、契約まで親身になって頂いた

こと、本当に感謝をしております。

今後もご相談をさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

 

2022.12.28