友だち追加

お客様アンケート

この度はやなぎグループをご利用いただきましてありがとうございます。
当グループでは、接客力・サービス力を強化する目的で、皆様にアンケートのご協力を頂いております。お手数ですが、ご協力下されば幸いです。

ご相談内容
家族信託

満足度
満足

1. 当グループにご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?

軽度の認知症が疑われる高齢の母を今後介護するに当たり、資産をどのように管理するのがベストなのかを知りたいと思いました。

2. 当グループにご相談いただくことで不安は解消されましたか?

ネット等で家族信託についてある程度の予備知識はありましたが、具体的にわかりやすい言葉で説明していただき、安心しておまかせしようと思いました。

3. あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている人も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか?

法律に疎い私にも理解できるように丁寧に相談に乗っていただけるので、まずは気軽に無料相談を受けてみる事をおすすめします。

4. 当グループのスタッフに対してメッセージをお願いします。
※皆様の暖かい励ましが、何よりもスタッフのやる気と自信に繋がります。簡単で結構ですので、ご協力をお願いします。

担当の木村さんは大変明るく気さくで話しやすく、その上、頭の回転も速いので母もとても気に入った様子で助かりました。ありがとうございました。